LOVEメンズエステ日記

おすすめのメンズエステをご紹介いたします!

2022-05-11から1日間の記事一覧

蒲田の泡洗体なら緑の海だね!リンパマッサージも最高

皆さんこんにちは!いよいよ梅雨ですね! ジメジメ、ベタベタがすごいです!あー早く夏になってほしい!w 湿気がすごいと何か疲れるんですよねー。風呂入りたくて仕方ない!そんな時僕は泡洗体に行くようにしてますw スッキリするわ、気持ちいいわで、とにか…

【蜜夢】新丸子のメンズエステならここですね!

皆さんこんにちは!そろそろ梅雨ですがいかがお過ごしでしょうか? 日々湿気が増してる気がしますね!僕はこの季節になると仕事帰りに洗体行ってサッパリ、スッキリするのが大好きです!wさて、本日は新丸子の蜜夢を紹介します! このエリアはあまり行ったこ…

西荻窪のメンズエステならここ!泡洗体の花楽

みなさんこんにちはー!最近リンパマッサージ行ってますか?? 僕は相変わらず絶好調です!w今日は花楽の紹介です!このエリアでは一番好きかもしれません。 まだ半年くらいしか通ってませんが、全然飽きがこない名店です。何より写真との差がほとんどない点…

新宿西口のチャイナドレス 泡泡洗体とメンズエステ

記念すべき1軒目はこちら!新宿西口にあるチャイナドレス!西武新宿か西口からすぐですね!交差点のそばです。ここは1年くらいは通ってますね!もっとかな? 何より店内が綺麗!汚い店が多いイメージの新宿ですが、ここはね、めっちゃ綺麗!だから通ってます…

LOVEメンズエステ始まります!

皆さん初めまして!マッサージをこよなく愛する紳士です! これから僕の備忘録も兼ねてお気に入り店を紹介していきます!よかったら今日行く際の参考にしていただけたら幸いです。 都内を中心に関東エリアを守備範囲にしてます。かれこれどれくらいだろう?…