LOVEメンズエステ日記

おすすめのメンズエステをご紹介いたします!

蒲田の泡洗体なら緑の海だね!リンパマッサージも最高

皆さんこんにちは!
いよいよ梅雨ですね!


ジメジメ、ベタベタがすごいです!
あー早く夏になってほしい!w

湿気がすごいと何か疲れるんですよねー。
風呂入りたくて仕方ない!
そんな時僕は泡洗体に行くようにしてますw

スッキリするわ、気持ちいいわで、とにかくこの季節は最高ですね!
ベストは、行く前に軽く飲んで行くことです。
書いてるだけで早く行きたくなります!w

長くなりましたが、本日紹介するのは激戦区蒲田の良店!
蒲田の中でもトップ3に入るくらい好きです!
ここの子は全体的なレベルが高いです!

接客からマッサージまで言う事なし!
僕は基本指名しますが、フリーでも十分楽しいですよ!
僕もたまにフリーでいきます。
ぜひ今日の店選びの参考にしてください!

緑の家  メンズエステ、リンパマッサージ
蒲田駅東口より徒歩3分